DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

マグロバスターが意外と…

普通に強いらしい?(笑)
しかも両手剣!見た目のアホらしさもあいまって、これは早く手に入れなくては…(笑)
金のスライムハンマーも、何気にそこそこ使えましたしね。
ほこらやメガモンはともかく、通常狩りに使える武器くれるのはいいすね。
てなわけで、そろそろSP武器の入れ替えをだな…
いやダークキング相手に王家のレイピア活躍してますけど!4凸プラスとはいえ、暗黒鞭と同じくらいダメージでるから…(笑)
手持ちの全体ジバリアでは堂々2位さ!
いやジバリア武器少ないけど。

運営様へ希望。
・SP入れ替え
・MP回復アイテムの上位版追加
50とか消費する武器がバンバン出てるのに、魔法の聖水しかないのはいかがなものか!
めちゃ高くてもいいからもうちょい…!
・最近書がないのが寂しいのでほしい
持ってないスキル使えるの楽しくない?
マダンテとか使いたい!

今日の収穫・目玉焼き…もとい、王者の盾🎊
あぶない配布十枚目今日の何回目か。
十連で虹2個、1つはラーミア衣装だし…まあまあ…
しかし目玉焼きが輝くスライム関連はもう終わるからなあ。スライムジェネラルとダークキング、どっちも使ってるよ!まだ出番があるだけバトルシールドよりましかな…?