DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ゴッドハンド転職!

ベルちゃんもここ何日かのレベル上げでパラディンLv70になりまして、さっそく転職!

Lv1でのこころコストが258だったかな?
やはり強い…
メタホイとはぐメタの匂い袋で、Lv13まで。あとはメタキンやんなぁ…と思って気づきましたがゴッドハンド二人だとレベル制限でメタキン出ないやん〜
一人ずつやるしかないのかぁ…Oh…
こんなとこに罠が!

まあまあ気を取り直して…あぁ〜週末メタルダンジョンやり損ねた!毎日の方に引っ張られて!くそ〜。
まあ最高160000くらいだしな…ちょこちょこ頑張ろう…


今日の収穫・王家のレイピア🎊
メタキン装備、今日の運試しポチッとな〜とマイレージ1回目。
なにやらこのところSP武器祭りか…!?
やしゃこん、らいじん、クリクロ、そしてレイピアと4連発!
星5運は戻ってきたのか…?
いや武器をください。つか、武器以外でもいいから!メタキン装備まだゼロだし…!
やっぱり引くべきなのか…!?
60連分使う?
でもデインもイオも全体武器はあるんだよなぁ…メタル武器も潤沢やし…
過去イチ悩む!

ゴッドばくれつけんも魅力的なんですが、無属性は何でも対応できる反面、属性盛りができないからそこが残念ではあるんだよね。
あと、超個人的な感想として、演出がな…
北斗神拳スタープラチナにしか見えないのが…!
もしくはドラゴンボールの新キャラ(笑)
何だろう、男子には刺さりそうですが私個人としては何となく…嫌なわけじゃないんだけど…!
微妙な心持ちを分かっていただけるかしらん。

まあレイピアはテンタクルスのほこらでゴリゴリ使ってますよ。ジバリア全体武器はこれしかないのだ。単体ならサブスキルや配布であるけどネ。