DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

グリザードを撃破!神官コンプ!

まあ13章は来ない説が濃厚ですが、ともかくも。
決戦!

まあ戦笛で殴ろうなPTです。レンジャーはフロスティ。大魔道士はこころでドルマをつけてフォースブレイク!普通にフロスティにすればよかった。まあデバフとバイシオン要員ですけん。

戦闘を進めると…なんかカッコイイ演出で変身!

まあ、鬼のような高難度やメガモン、強敵と比べればまあまあ…いてつくはどうを何回かやられましたが、やはり戦笛で殴ればどうにかなった(笑)
さすがグリザード専用武器!

こんなこと言って心中されそうになりましたが…

ブレアさん(推定)に引き取ってもらいまして、終了です。今は見逃してやろう…ってな律儀な悪役の何と多いことよ(笑)
あとはラストを残すのみ。


今日もたてごとは何も落とさないな!
Sが未だにないレアモン討伐数確認してみたらこれ。レアとは言えないレベルのもひどい。
トロルキング…161
ボーンファイター…263
サイレス…509
キラークラブ…846
はくろうじゅ…432
出るときは一回でも出るし、出ないとなったら千体狩っても出ないよね!
ヒョウモンダークとかうごくせきぞうもないな…

そうそう神官を集め終わりまして、これでイベントはオールコンプリート!
あとはメガモンエビプリの覚醒とこころだけだが…覚醒はともかく、こころはどうかなぁ。沼!