DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ヘルビースト&あばれこまいぬSゲット〜。

わーいラッキー。
どっちもスクショしそこねたが…



あばれこまいぬは確定からですが、ヘルビーストはなんと野良です。ポロリと。

レアモン運は上がっているようですね。かわりにふくびき運はないが。
メガモン運はいまいちな…グリザードはD、ネルゲルはDとAで微妙〜…
手形を買ってやるべきか悩み中なり。
リザードさんは戦笛がさすがの接待武器で、浪漫砲で77000とか出ました。得意武器やしな。ルカニは入ってなかったはず。わぉ。
浪漫砲ほんと癖になるぜ。

夜のネルゲルさんはもう一人の参加者と完全に武器被りしててちょっと笑った。ヒートスライサー、グランドインフェルノ、ボルテージダンスにさとりのひかり!
おまけに帽子まで同じやった。こんな偶然あるのね。

そういえばカンダタパーク制覇でシークレットミッションをクリア。かんだたんの置物をもらいました。
で、さっそく置くかなと見ていて気づいたんだけどグリザードの置物ないのか…
あれ?そういやバリゲーンもない?
なにかの伏線ですかね?
てか、パークが普通に楽しそう…(笑)

よく見るとちょっと動いてるの。


3周年までカウントダウン!ふくびき券くれました。
今あるのと合わせて120枚になるかな?
マイレージつぎ込めばあと10回は引けるし。
とりあえず草薙狙いで行ってみようと思います。なんか出れ!
まあ、去年も武器被ったからな…ナイトメア…