DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★メカバーンSゲット〜。

なんか出ちゃった。あっさりときたわー
またスクショしそこねる…

16回目です。遠出して拾ってきた甲斐があった!
もう一個くらいほしい。

今日はトロルキングがDを!
ものすごく久々だなあ!
そしてボーンファイターがAだした!
しかしこれで両方Aが二つしかないんだぜ。討伐数的にトロルキングはまあ仕方ないとしてボーンファイターはもうちょっとあってもいいでしょ…

黒嵐のツメは改2まで。ブルデビルのほこらで使ってみましたがまあまあ?
しかし今日はブルデビルに全滅しまくり…最初順調だったのに今日どうしたのかめっちゃ死んだ~くそ〜


今日の収穫・らいじんのやり🎊
何だったかな…マイレージか?
錬成配布券は20連でPU武器ゲット!
デスピサロもだし、復刻は配布で出るね〜。