DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

伝説錬成はくるのか…!?

オチェアーノの剣が微妙にバグっていたらしいので、何か弄っていたのでは…という予想に期待!!
何だかだで伝説はロト剣、王者の剣あるかんね。あとは天空剣だけだったが…ちょっと欲しかった。


さてさて、さすがに30日にはスマウォ来るはず…ですよね?
何が来るのか…ナンバリングを連続ってのは、あまりなさそうだし。13章にしては兆候がないし、単発と新特級職予告とかかな?
レンジャー強化に期待したい。
まもマス絡みでもよかよ!70が3人になったけん!
個人的には海賊+パラディンはアリだと思うんだけど、ゴッドハンドと結構かぶるからなあ…
ダイ大コラボ第二弾とかもいいかもしんない。当時強すぎて全く出来なかった、ハドラーとフレイザードの復刻とか!
武器も全く当たらなかったし、復刻ほしいよね。
いやほんと。
てか魅了解除の手段がほしい!ビンタ!

今日の究極エビプリさんは欠片50✕2とラッキー。
昼に遭遇した人が超ガチ勢で入ったら2ターンで終わった(笑)かなづち二本とかマジ…ほかもフル装備やったし…スゴイっす。
夜は誰もいなくてだいぶ長丁場になってしまいました。バフがないとやはりきついね。結構ギリギリ。
まあ、勝ちましたが…こころはしょぼい!
さすがにあと半月あればSもう一個は…たのむ!