DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スマートウォーク!ヒュンケルとクロコダインの心が覚醒…!?

てことで、スマウォきましたね。
新メガモンは竜魔人バラン。助っ人にダイ!
新ふくびきは真魔剛竜剣!
何とも言えないパチモn…コスプレ感はありますが(笑)、バラン装備、真魔剛竜剣が実装です。
かめはめ波…もといドルオーラと、ギガブレイク
全体ブレスとデイン超撃。強そう。
当たるといいなあ。

で、ヒュンケルとクロコダインのこころ覚醒!
クロコダインはたしか3つあるけど、ヒュンケルは1個しかS無いんだよな…やらねば…
当時は変身したあたりで強すぎて勝てなかったよ。


強すぎといえばラーハルトさんです。
バランに勝ったバギPTで…Lv29相手にあえなく全滅!くそ〜。
で考えたあげくに、もう鬼耐久で耐えつつ戦笛で殴るしかないかなと!
メイン火力は海賊です。カウントは気にせず、気合ためて浪漫砲で殴る!
全体攻撃多いから威圧は入るのよ。
うむ、20000とかでる。よし!
あとは耐久力勝負。ゴドハン、パラディン(少し回復盛りしたい)、大神官を回復役に…つってもゴッドハンドはボルテージダンスと、あわよくばやいばくだきで攻撃力減を狙い、あとはゴッドガード!
パラディンはいわずもがな。
大神官で回復量を盛り!
三人がHP1000超えの超耐久PTだ!

結果何とかなりまして、Lv29は勝利。30に挑むぜ。
ブラッディースクライドがスカるから、助っ人はポップの方がいいかもしらん…
あ、ポップいつのまにかカンストしてました。クロコダインはLv24。今日あんまりやれなかってん…
まあ、追加はダイだけみたいだし大丈夫でしょう。


今日の収穫・王家のレイピア🎊
呪いの装備当たらんかな〜とマイレージでかなづち二回目。金キラキラ流れ星からの。
金槌は完全スカかぁ〜…ちぇっ。なんかくれよう。