DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第四章!ポップ復活、マァム参戦!ヒュンケルとクロコダインの心が覚醒ッ!

てなわけで、イベントは4章に。
バランと激突するダイ、相打ちに!そして…!?
しょっちゅう気軽に使ってますが、ザオラルって難しい魔法なんよな…(笑)
喋るゴメちゃん、懐かしいですね。そういやそんな展開だった。

そしてマァムが武道家として参戦。
素手やけぇ、ふくびきできないな…(笑)
イベント新章で復刻ふくびき券くれましたが、やはり何も当たらない…悲しい…
このままでは前回より酷いぞ。ゼロだもの!
いや前回もダイの服上一個だけとくっそしょぼいがな…
せめて防具の1つくらいくださいよ…復刻でもいいからさぁ…!


さてさて、ヒュンケルとクロコダインはこころ覚醒きました!

ミッションで宝珠をゲット。あ、絆Lv30カンスト必要だったわ〜。
あとは歩いたり戦ったり。うむむ。頑張ろ!

今日の竜魔人バランさん二回目はほぼソロ(もう一人が使えねぇ…)で超死にかけ、反則技にしずくまで使う羽目に…くそ〜。
やっぱバフ無しでソロではやらん!出現時間過ぎちゃったら大人しく見送りますわ…