DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メリクリ復刻…だと…!?

てことで…

今年はクリスマスイベントはなしかな〜、と思ってたら…

復刻きました~!
ぐぬう、ドラゴラムが…!!ドラゴラム…!!!
ラインナップはドラ杖、タンバリン、聖風、天鞭、ルビス槍。聖風以外全部欲しい…!
しかし敵…もとい運営もさるもの、ふくびき期間は2日のみ!お正月ふくびきの様子見は許さんと!
ぐぬぬ。クリスマスプレゼントに武器一個貰っちゃう…?
そして聖風がかぶる悪夢。(笑)
なやましい…!
年に一個くらい、いいかなあ…


そしてクリスマスプレゼントは、メタキンコイン!
ゴメン、コインだ!ってよく見ないでタップしてしまったからあと何だったか…ジェムと、かぶりもの、あと何だっけ?
ダブルでキング。かわいい。