DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メガモン・ハドラーを初撃破!

イェイ。

メカバーン用のデインPTで、武器を単体スキルのルビスとギガソードに変えてっと。
さすがに、イオナズンそこそこ強いですね。回復役いないとギリ危ないかな?微妙?
実装当時は絶対勝てなかったな〜。始めて二ヶ月とかだから当たり前や!
一年くらい前にやってみたかったよね。おにこんぼうに苦戦していた頃な。結構難しかったかも。

ふくびきは、今日もスカ〜。
アバンの書はゲット!
持ってるのが多いから、メダル交換もユルユルやね。ゴメちゃん置物2個おいてみる?

助っ人はポップ29,クロコダイン20。ポップはあとはてきとうに歩いてれば終わるから気楽〜。クロコダインも歩いてるうちに何とかなるっしょ。
今回のは、マメにチェックして切り替えたりするのがちと面倒でしたが移民集めよりは意外と楽かな…
集める系オンリーは、とにかく距離いるからかなりきついのよ。場所によって全然いないし。

バランは27まで。今のところブルデビル用のバギPTでなんとか。テンペストブロウのヘナトスはたま〜〜に入るかな…
バギ本のみかわしアップが地味に良い仕事かも。攻撃当たらないのは貴重!