DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

竜魔人バラン強ッッ!!

てなわけで、新メガモン竜魔人バラン。
やべぇっすわ…

とりあえずデインで、とメカバーン用のPTを武器だけルビスと王者の剣に替えてっと、初トライ!
参加者は四人。
しかし思った以上にダメージが入らない!1800くらいとかしょぼしょぼ…!FBありで気合貯めたギガソードで8000くらいと、相当厳しいです。攻撃力1000超えのゴドハンなのに!
そしてドルオーラがやばい。
回復役一人では全く追いつかず、なかまバフありなのに二人死亡!
さらに攻撃食らって死亡、参加者四人だから何とか全滅する前に終わったけどマジでギリギリ。
このありさまです。

さすが推奨レベルが上級職80特級職40なだけあるわぁ…とりあえず回復役は2人いないと無理!

これはソロではきついなあ。
出たてを狙ってレイドでいくしかないぜ。
てなわけでPT組み直し。
レンジャーのフバーハに、またも海賊浪漫砲狙い!
何だかだで上級職使ってますね。レンジャーや海賊の代わりがいないさ。回復パラディンも何気に替えがないし…
まあ、まだやってないから明日ね。


助っ人はダイが15、クロコダインが28になりました。寒波来て雪らしいが、雪が降ったら歩くしかないからね…何気にウォーク日和?(笑)
ゲームは一日一時間!徒歩で!(笑)