DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!新ギガモン・強敵・ふくびき・千里行・特級職!

てなわけでスマウォと予告!

ギガモンスター襲来です。またドラゴンかな?
まあ、ラスボスといったらドラゴンですからね。何と言っても、そう!タイトルを思い出してみよう!
ドラゴンクエストだからな!(笑)
ドラゴンてよりか、東洋系の龍だけど。

で、新強敵に新ふくびき。今回はブーメランでニンジャ装備かな?単体ドルマブレスと全体ヒャド斬撃?ほほう…
単体ドルマと全体ヒャドはあるんだよな〜。どうしようかな?
新千里行はシルバーデビル。敵は物質系固め。
狩人の心珠箱は…どうなる!?
新特級職はパラディン+スパスタで、守護天使を引き継ぎ。回復壁&バフって感じでしょうか。攻撃力はなさそうだな…
ゴッドハンドを無理矢理回復役にしなくて済むようになるかな?


あ、なかまモンスター出ないっつってたらでた。

お前かい〜!そういやスマウォで見たような…
まだモヒカントはゲットできてないぜ!サーチにも出ない!