DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

第13章開始!!!レベル上限解放!

わくわく!

まあ、ボス戦寒いしめんどいし〜…とおうちでサボりましたんで、まだ2話目です。
ボスは何とかアゲハ。あげあげ。
てきとうにアラグネ用のOTPでPTでやったら、虫系はジャスト。しかしマジックバリアしまくってくるからドルマドン弱っ!
苦戦したわけじゃないけど長くなったので、戦笛で殴るか、暗黒鞭+朧さんの方が楽そう。

ベルちゃんの前にはグリザードが立ちふさがる…!
その一方で、イフレム兄妹のところにはねむねむ大賢者とシェント兄さんが。やっぱ大賢者可愛い…ぐうぐう…

で、だいぶん新モンスター増えまして、かなり増える予定かな?

ようがんまじんと岩とびはまだ一回のみ。
そして新メタルモンスターのメタルエンゼル!
HP54までは数えたが…
ドラゴラム10、メタル切り裂き打ち15〜6、王の一閃30〜33で、それでも倒せない…!?
はおうのメタル三連撃が24くらいだけどギラは耐性くさいのよね…ドルマとメラばかり。
2回見て2回逃げられてました!撃破率は半分。

なんで、会心率盛ってばくれつけんだぜ!
育成中のレンジャーですが、防具その他で32%まで盛れましたから一回は期待できる感じ。
エンゼルなのに最優先で殴りに行くとはこれいかに…(笑)

キラマ2のふくびきは今のところ銀世界…
ヒャド全体かぁ…フロスティくらいしかない?
どうしよっかな。
新章だから、ネタバレ禁止に動画見たくないのよね〜…
なんか出れ〜。
そして早くも特級職レベル上限が55に。まだ一人もカンストしてへんねん。49の子が一人?
ヒイヒイ…