DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディングクエスト…と、高難度!

ビーチデ・バエールの情熱の夏はまだまだ終わらない…!?

いつのまにかイカいの扉と仲良くなっていたおっさん、さらなる水着ジェニックを求めて異世界へ旅立つ!…のを見送る!(笑)
来年も来るのかしら…(笑)

今日も日中暑くて死んでましたが、ちょびっと降った夕立のせいで余計にモワッと湿気てベタベタ暑い中夜にお出かけ。チャリだけど…
はよ歩きたいんですが、チャリですらちょっと気持ち悪くなるねん…暑すぎて…
暑さ寒さも彼岸まで、てまだ一月続くん?マジで続きそうできつい〜。
まあ、何しにって釣りに。コンプしないと心珠貰えんし。

五感を澄明しながらまあまあ回りまして、8と10エリアは★(ヒトデ)コンプリート!
イカいの心珠をゲット!
なんかカワイイ。

優秀だが限定的!(笑)

残るは称号のみ。何とかなるっしょ。2の釣りをはよコンプして、ヒョウモンダークのこころ集めしたい。のんびりと。

高難度クエストは、水竜ギルギッシュとわかめ王子らしいですが…
ワカメはまだ放置中でやってないし、ギルギッシュもやってみてない!あと前回の高難度もまだだ!
暑くてやる気が出ない〜。
竜王が欠片を最低しかくれないからモチベが下がるし〜…今日夜めんどうで普通の竜王やったら見事に欠片15個だし…え〜…


あっブラックドラゴンは百体やったよ!あの暑苦しい画面を見ていたくないから終わらせた!(笑)
素材は2200超、必要数は3300ちょいなんで、来週には普通に終わりますね。いやぁ天槍様々!
モーションもわりと速いし。
あとはブレス封じ、あんな効いてええのん?
まあ実装からしばらくは無双したっていいか…