DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ワカメつっっっよ!!?

放置していたわかめ王子Lv20にトライ…
負けたぁ!(笑)

くそ〜。
助っ人はドルマドンの大魔道士でした。
みわくのリボンはまだ見てないな?

いけるかな?としずくも2回も使ったというのに…踊っちゃって全滅!
後半の踊りがめちゃくちゃ厄介ですね〜。つい攻撃を優先してしまったのが悪かったな…盾を優先せな必ず踊るね?
3回負けた!きー!
いや強いらしいと見てはいましたが予想以上!
今回は、フレーム持ってる人の方が強いと…(笑)称号は累積ポイントだかんね。

むー、バフ取りラミアス一本にして、あとは回復役にしようか。久々に回復3枚でいくかな〜。縛りは殆ど入らないしなあ。
何戦かして、1回だけ!確率ゼロではないようだが、ほぼ無いね。
回復ゴッドハンドがイオマータを防いでくれるので、やはりパラディン系壁回復特級職が欲しいな~。攻撃力は低くていいから、不動の壁が欲しい!
勝てなかったから、また明日…ぐぬぬ
勝ったぜ!って書きたかったのに!