DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ミストバーンSゲット〜!ベロベロも…

またしてもスクショできなかったが、いぇ〜。

13回目、まずまず!

いやさ、今日夕方初ソロやりましたらね。
とにかく硬いし耐性上げてくるし、ギガソードとメタキンではダメージ出なくて本当きつい!
後半は超正拳突きになってましたからね。
浪漫砲も27000くらいだし、3回攻撃してくるし、回復間に合わないで死ぬし!
葉っぱを2回、しずくを一回使う羽目に…!
どうにかこうにか倒しましたが二度とソロではやらんぜ…とちかう。
いや、ダメージ寄りにしたらどうかな?と回復役一人を大魔道士にしたのも悪かったんだけど…
やっぱ回復役としては補助にしかならんな〜。
さとりがあってもダメさ!

で、夜の二回目。参加者八人!楽ちん!
残念ながら4位でしたがSきた〜。ラッキー。
ベロベロも昨日実は7回目でS、今日合成で2個目とちょろい。Lv25まで。


で、強敵おににゅうどうですが…
やべぇっすな…Lv21とかでレンジャーが一撃死!
うーぬ、構成はどんなんがいいかなあ?
手持ちではドルマドンと戦笛がダメージのツートップなんですが、フバーハがないと詰むレベルでブレスがきつい感じやしなあ。
ダメージ的にはドルマドンが上なんですが、物理攻撃がわりとあるからゴッドガード欲しいし、すると戦笛になるのかね?
ラーハルトのときと同じく、ひたすら鬼耐久&戦笛で殴るやつ!(笑)
やってみてからやな…

まあ、ベロベロは新ドルマ隊、戦笛&暗黒鞭&ドルマドンでまだいける。
助っ人に出すなら戦笛かドルマドン
おニューを自慢したいから、ドルマドンかな!(笑)


今日の収穫・ルーンバックラー🎊
忍者配布今日の3回目。久々の虹よ…