DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ベロベロっょぃ…

Lv30であえなく全滅である。くそ〜。
なお1000Pためれば瞬殺できるもよう。ためしにやってみた29か瞬殺やったけぇ…
それで報酬がたいしたことないのね。
しかしそれでは風情がないなと挑んでみた結果がこれである。きー!
勝ってやるんだから!!

おににゅうどうはLv29まで。
ハズレ無し、FBとか、ブレス呪文耐性下げる効果付きの闇の魔杖かなあと、大魔道士、レンジャー、大神官×2でトライ。助っ人はメドローアの大魔道士です。
何とか勝利!
まあ死にますけど、ラーハルトほどの鬼ゲーではないかな!(笑)
30は、どうかな…
アイテム使いたいぜ。

てか、メドローア滅のモーション短縮されましたかね?
富士山ピカーがなくなった?
うーん、長すぎた…!?
助っ人さんのやつだからあれですが…どうだったかな?
助っ人はドルマもりもり攻撃魔力1250とかでドルマドンにしてみました。フォースブレイク入るからやはりお得感。


今日は休日で晴れでしたんで、ほこらを探す旅にでてみましたが…全然良いのがなーい。
L30の地域限定とかCoke ONばっかりで、ブルデビルもスライムジェネラルもまったくなし!かろうじてピンキーパンサーとタナヒプが一つとかあっただけだ…
いつもほこらが5個くらい纏まってある場所も1個しかないし、どうした!って感じっす。走り回ってこんな成果がないのも珍しいさ〜。
300Pじゃ10個やっても3000Pやん。むぅ…
ふくびきは、当たらんし…今日もスカ!