DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

魔導将軍の指輪を錬金!隠しミッションも…!?

ようやく10万歩歩いて素材をゲット。
錬金!

ぼむん!

ドルマの斬体がまた強くなったぜ。デビルスノーの狩り残しが無くなりそうで良かね!


さてさて、スライム百式はアレコレ試して。
いっそ魔剣士四人でフォースブラスト!ってやったらどうかな!と試してみる。魔剣士は全員Lv30超えてるのさ!
しかし1ターン狩りとはいかず…消耗も激しすぎたし、死ぬし!
効率がいまいちだったため、まあまあ通りの良いドルマで大魔道士で試してみる。黒の魔砲×2だ!
んが、ドルマ盛りでもマヒャドストーム撃ってくれちゃいますか〜…しょうがない、ヒャド盛りで。
大魔道士氷杖と魔杖、魔剣士ルビス槍とレイピア。レイピアよりもルビス槍の方が、得意武器じゃないのを差し引いてもだいぶダメージ出るんだよな〜。
これで助っ人さんとか相手次第ですが、運が良ければ2ターン、悪くても3ターン。
オートで放っておけるのが良し!たまに一人くらい死ぬけど全滅はまずない。

まったりやって経験値を稼ぐ方が良くない?てな意見も見まして、確かにね!
まあ、急ぐコンテンツではないからおうちでクエスト設定しといて、思い出したときにユルユルやろう。フルオートならまあめんどくさくないし。
次なるレベル上限解放を見越して、今のうちに…

で、ダークキング50体討伐でシークレットミッション?を達成!
アルケミストンからプレゼントをらいました!


そのうち強くなる?