DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★やはり天は私の味方のようだなぁ…!?(高笑い)絆もコンプ。

いや〜…

出ちゃった!!
ヒャッフゥ〜……まじか……!!
少ないマイレージを、1000貯まるたびに即ポチッと…なんも出んなあと連日、まあ1日1枚か2枚引いてたんですが…今日も1006Pとかで(笑)
銀、キラキラなし、流星群……スラミチ!!
そして来た!

何回か夜中のテンションで引いちゃおっかな〜と誘惑されつつ、いやもうちょい溜めてから我慢…と耐えていた甲斐があったね!
まあそんな感じでマイレージは結構使ってるよね、忘れましたが30連分くらいかしらん。
ジェム以外では肉球以来か。まあ氷杖は10連で出ちゃったから、ほぼノーカン(笑)
ジェム使えば出る説ありますけど、使って出た割合むしろ少ない気が…新作は特に。


さてさて、さっそく試しうち…こんなモーションでしたっけ?ドラゴンでた!!
スマウォ適当に見てるから忘れていた。
ムドーは…うっかり出たてにやってしまって、5人もいたから一回しか攻撃できずに終わったさ!強そうですが、検証できない!
しゃあなしとほこらへ。ブラディーポ強で…
つっよい〜!
いや、メタキンも強いけどな(笑)
会心とか出てすぐ終わるやん。
強じゃないブラディーポジャミラスは…なんか2ターンとかで終わりますが!接待!(笑)
グラコスは…魔剣士が打たれ弱いから死ぬのでもうちょい、対策しないと駄目ね。フバーハは入れよう。

いや〜…ふへへ…久々の新作〜…
CMタダ券から武器は出てるけど、やはり新作はいいよな!しかも欲しかったイオ単体!
きせきのつるぎは結局手に入りませんでしたが(笑)、神秘の鎧フルセットで晴れならイオ盛りプラスで39%!
あわよくば盾が手に入らないかな?


イベントはまあぼちぼちで、バーバラも絆コンプ。

更新を迎える準備はばっちりさ。明日スマウォくるかな?新武器と新メガモンだ〜。