DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!

色々予告。

新装備はバーバラ、魔法の杖…ではなく鞭!
なぜ鞭は魔法の武器だったりブレス武器だったりするんでしょうかね?ブーメランも結構不可解ではあるが…(笑)
新メガモンは、なんか強そうなムキムキの魔人っぽい人です。まだムドーがな…ぐぬぬ
まあラミアス引かないから多少はジェム使ってもいっか。いや〜ムドー楽ちん!
助っ人をミレーユにすれば、回復一人でいいしな。


今日は体調不良でサボり倒したのでほこらも拾ってないし、何も無いぜ。
そうそうグラコスのこころ大海の浪漫20%増は、全体のダメージに2割乗る(10万が12万になるとか)わけではなく、あくまでパーセンテージで20%?つまり300%が320%になるみたいな計算らしくて、ちょっと残念…さすがに2割増しは、都合が良すぎたか(笑)期待しすぎた…
まあダメージ伸びるならよしです。