DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★2021の運まとめ?

ふくびきでどれくらい当たってるのかな〜と、見返してみましたよ。

PUは武器が15、うちはぐメタ剣3本被り、天槍2本被りで11種。
新作イベントで引いたのは、ストームアンカー、はぐれメタル、ルビス、天槍、フロストスティンガー、はおうかな?
あら、平均2ヶ月に一つは当ててた。
防具は33当たりでガイアーラ下とアリーナ帽が2つかぶり。
合計48個かー。月平均4個。まあまあかな?
分母がわからんから、運についてはなんとも言えないけど…(笑)
基本は配布、マイレージ、配布ジェムだから。たまーに単体有料100ジェムとか記念パス入ってるけど、マイレージは余らせることも多いから誤差かな。
まあ、悪くはないかな!ってことにしとこう!

SPは合計80個でした。
映えある1位は…ひかりのタクト、王宮魔術師下が7個で最多!
次点でレイピア、凱歌上が6個。
らいじん、グレアク、やしゃのこん、バトルティアラが5個ずつ。
ブラチナトレイ4。あとはまんべんなく2・3個。
合計すると☆5は128、1000回くらいは引いたはずだから割合としては、やはりまずまずかな…
私の本来の運からすると、望外の結果だね!
てなわけで、今年もまあまあ当たるといいな〜。


今日の収穫・やしゃのこん
アレコレぼちぼち引いて6回目くらいのマイレージ
じげんりゅうは助っ人来ると急に龍が出てびっくりする(笑)