DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★ぼちぼち歩く。

今日のマスドラは9位と25位という極端な結果に。効果が入るか入らないかで全然ちゃうねんな。2回目は威圧も入らなかったし〜。
まあ、心珠ボックスまでもらったし、Sも四個できたんでダメージレースはどうでもいいっちゃいいのだが…
これが並の方しかできないとかだったら、覚醒も結構大変そうだ。

まあ今日は特筆することもない…
収穫はバトルティアラと凱歌下。
今日の二回目、さとり配布…銀キラキラ流星群!上半身をくれ!と念じたけどだめでした。
一応なんか耐性とダメージアップついてるよね。
で、虹は一日一個!のジンクスはあるんだけど夜中にやりたくなって、つい…
蒼竜配布、最初から虹…!?しかもキラキラ流星群…!?
めったにない豪華なフル演出!からの凱歌〜…
チクショウ!
当たりかっていったら、ねぇ…
月下美人なんか欲しいなあ…!服でいいからさ!
それでいったら氷杖も服欲しいけど。カッコいい!

ジェム貯めるコツに『運がいい』とかありましたけど、だよねー!
氷杖みたく10連で出たり、配布で当たればな!めっさ貯まるわ!
ピサロ…ジュリアンテ…キラーマシンメドローア
肉球と朧は使いまくりだからいいもんね!