DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!14章&前夜祭予告がキタ!しかし暑すぎ死ぬ。

物語は、新たなステージに…!?

新装備は…初のメガネ!(そこじゃない)
バギの何かです。まだうっすらしか見てない(笑)
ようやくきました14章。いつぶりかな?
新たなフィールドモンスターにももんじゃ!あと凍ったマドハンドと白っぽいつちわらし、人相悪いウサギの色違い。属性はバギかな?
バギ本とストームアンカーと黄龍があるからオッケーだな!


さてさて前夜祭ですよ!
またも便利な男がショーマンカンダタとして登場。今回は何かな?という楽しみになってるよね(笑)
子分もお祭りなら飾りくらいつければいいのに、そういうところは限りなく手を抜く運営!

復刻がいろいろです。
復刻ふくびきはジュリアンテ、光創神、まじんのかなづち、そしてメドローア!きましたねメドローア
しかし欲しくてもジェムが7500個しかないので、何もできないな…!
何かくれ!
武器はね…正直何とかなってるから、服の方が欲しいよね(笑)
ジュリアンテさんの上半身と…光創神は全身可愛いし、メドローアはいかにも魔導師!って感じで好き。つか、復刻ん中で持ってるのジュリアンテ下半身だけか〜?1個でも虹出れば大勝利かな!

復刻メガモンは四天王。バリゲーン、グリザード、ブレアです。ブレアはラッキーでS2つあるけど、もう1個あれば欲しい…かな?まあ余裕があれば…
復刻強敵は闇ゼシカドルマゲス、魔勇者アンルシア!アンルシアちゃんはくっそ渋くてS1個しかないんですよ。ありがてぇ!
さらにレアモンとメガモンと…忙し!

あ、キラーゾーンに修正入りましたね。捕捉されますか?ってもはや捕捉の意味(笑)
あとモングラも開催なはずなのに、まったく言及されてないのは…扱い雑すぎ?
まもマス不遇は変わらないのか…

まあそんな感じで、更新を待て!


あ、今回の水着イベントはね…いろいろコンプできずに悔いが残るさ〜。しかし暑すぎた。
今日釣り虹コンプ目指そうかな?って思ってたんだけど、夜になっても34℃とかあって死にそうなので諦めました。今日は日本一暑かったらしいよ!
イカの称号はゲット。最初の方で舐めプしてなければ、ワカメも問題なかったのに…反省〜。
全部アルティメットにしたかった。
マイレージでぼちぼち引きましたが水着下のみ。当たっただけよし!上も欲しかったナ~。