DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

魔王オムド・レクスSゲット〜……S地図ッ!!?

ワァオ!

生成すること36回目にして、初のS地図ゲット!
今回は初めて最初から金色だったんで、Sとかできねーかな〜とか適当にポチったら!
中身はまぁまぁ?
ハヌマーン黒竜丸は、すでに集め終わってる人が多そうなんだよね〜。まあ心珠ポイントは高いから拾って損はなし。Lv50でほどほどだし。一応確変クエスト出るレアモンだからな!欲しい人はいるっしょ。3体ずつ出るし。
あとお宝で出るホラビとじごくのつかいが、なぜかフィールドでも出現します。そんなんあったっけ?
メタルはドラゴか…ちょい残念。

とはいえできたの夜中だから、まだクリアしておらずシェアもできません(笑)
明日即クリアせねば。


そしてオムド・レクスもSゲット!

17回目、久々にラッキー。メガモンの直ドロはぬしさま以来!毎日一回か二回はやってるから百回ぶりくらいかな…
優秀なこころだから、できればもう1個ほしい。ゴールデンスライムも出ないかしらん。

あと大晦日スマウォの予告きましたね。新年イベントと、ふくびきは何かな!わくわく!
もうちょいで六万ジェム貯まるから、欲しいのが来たら全ツッパするんだ!
いまいちだったらゴルモアに突っ込む予定。
マイレージでボチボチ引いてますが、最初のよろい以外になんも出んなぁ…
ピサロ王子剣も、ナイトメアチェーンだけか…