DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

にじくじゃく覚醒!

いや、実は何日か前からでてはいた…
ミッションこなして宝珠が集まりましたんで、とりあえず覚醒させてみる。

ディバインスペルを覚えました。誰かのスキルについてたはずだが、使ったこと無いから効果がわからん…!何だっけ?
攻撃魔力はかなり高い方かな?
使うかどうかは微妙なり。


さてさて地図に出た新キャラはこちら。

どっかのご当地?
重度のナルシストで、乗ってるスライムにも呆れられているそうです。なんだその設定(笑)
これで…ストーリーモードのモンスターはコンプリート!
あとはイベントモンスターに2つ穴がありました。どっちも1年目のやつだが、地図には出るのかな?