DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★和装をゲット〜!やったぁ!ついでにベビルSもげと〜

やったー!

今日は人に引かせてみましたが…3回目!
久しぶりにきた!
銀キラキラ流れ星からのスラミチ!でこれ。
スラミチ久しぶりやな…さとりの確定以来?

やはり和装には和装ですね。かわいい!

チケはログボ以外は使い切りましたが、まあよし。
和装が揃ったけどまあくさなぎ欲しいから、マイレージはつぎ込もうかな…
お団子はついでに。今日はちょうどお月見の日ですけん…あ、今思いついた(笑)中秋の名月、ぴっかぴかですぜ。出たてなんか倍くらいありそうなきれいな黄色やった。
お月見の加護かな!(笑)
いや、見た目だけでなくジバリア加増の優秀な防具だよ。


さてさて、新装備のメタルキングはだいぶん優秀なようですが…心揺れるけど、やっぱSPなしの復刻はなあ…!
服もね!
メタル武器が潤沢なのと、デインとイオ全体はそこそこなのと、はおうがあるから優先順位はすこぶる微妙なんよな…!
チケで当たればな、ってとこかな…
それより暗黒鞭が欲しいから!
ブレス武器いっこもないしさ〜。
大正ロマン的な服も良いですよ。なんか欲しいの。
バキ本も服かわいいし、なんか出れば…!

てか、メタル武器は本当に…全体でも天槍二本にメタルウィング、さらにレンジャーとかにはぐメタつけとけばデュアルカッターでダメージ出せるし…
なんでこんなにあるねん。メタスラの剣二本とメタスラのやりもあるぞ!

まあ他の周年武器も見つつ、復刻は最低60連は回しますさ。あとはくれるジェムの数次第?


あ、ベビルは確定拾いからの、今まであったぶん合成でのSです。緑の低コストではかなりよし?
ホークブリザードはまだAやんなぁ…
レアモン確変やってますが、できるかな?