DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ごうけつぐまLv30撃破ァ!

せいや
f:id:kujouen:20220215025020p:plain
称号をゲット!
f:id:kujouen:20220215025530p:plain
やはりけもの耐性は優秀である。
あとやっぱ強力な全体攻撃を畳み掛けてくるタイプは駄目ですね。回復が間に合わない!
単体なら死んでもなんとかなるのよ。

装備はこんなん。凱歌とまほうシリーズ。
f:id:kujouen:20220215025455p:plain
バトはおう、レンレイピア、賢者聖風、パラタクト。
助っ人ははおうのオノのバトマスです。
こちら勝利直後。パラは死んでるよ!
斬岩擊でバフデバフ盛りで8000とか出る!
なので助っ人はジバリア盛りに直して出しておきました。活躍するといいな!


さてさて、イベントです。
住民の依頼、難関であろうタマゴの孵化を解消すべく歩数を稼ぐ…やったーグレムリンの卵(5000歩で孵化)だ!といそいそと拾いに…あれ、何だか本末転倒のような…?(笑)
なお二匹孵化したグレムリンはどっちも優でした。ちぇっ。限定卵ならもっと良いの出せ〜。

あ、チョコタワーからのメタルふくびき券は全スカでした…
メタル30連で当たり一回、メタルウィングかぶり。
だからなんで被るのかなぁ…!
斧が欲しかったな!