DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

今日は意外と盛り沢山。

きたー!
f:id:kujouen:20220415023157p:plain
だいたい7が出ると揃わないから、1つ目でなーんだ、と気抜け。2つ目も7、おや?
で3個目、キターーー
経験値がうにょっと上がりましたよ。このレベルではそうそう見れないよ!
まあ、欲を言えばコレよりふくびきに運がほしいけど…しかしメタルキャンペーンでもなかなか100万稼ぐのは大変だからラッキー。
二度目ですね。また出ますように。

で、これとか。
f:id:kujouen:20220415023706p:plain
50体目くらい?まあまあラッキー。
ゆうれいせんちょうはLv25まで。共通で弱点なのがデインなので、ルビスとはぐメタでゴー。
助っ人がなかなか難題でね。くさなぎのつるぎはボーンプリズナーを優先してくれちゃって、あんま役に立たんし。暗黒鞭は耐性だし。結局はぐれメタルになりますかね?はぐれメタルのレンジャーを助っ人に出すべきか。
ルビスも、うっかりしてるとボーンプリズナーにいっちゃうしさあ!そっちじゃねえ!
レンジャー二人だとやはりダメージ量が足らんので、バトマスに戻すか…

あとアームライオンの卵をゲット!
レアモンの卵見たの超久々。カメレオンマン以来。
f:id:kujouen:20220415024359p:plain
金の卵だって、毎日はないからな…
5個も貰ったのにもうないよ!


で、超久々に表彰台に乗れました!
レンジャー二人で縛りがばりばり入って、めちゃくちゃ久しぶりにアタックチャンスが2回やれてね。
f:id:kujouen:20220415024618p:plain
やしゃこんやしゃこん魔戦フロスティスター聖風です。
狙い目はガチ勢が今日の分のポイントを使い切ったであろう、残り時間1時間以下の時間帯かな?(笑)
たぶんね!