DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★あんまりだ…

なぜ…!!
f:id:kujouen:20220120024525p:plain
スラミチも来てなぜ被るのかな!!
虹1つ、からの!50連目!
はー、60連まではするか…

ドラゴンライダーやっぱつよい…
効率とポイントのせめぎあい、ってことで周回レベルは22。これなら回復1枚で行ける。
バト天槍、レン黄龍、魔戦天槍、パラ聖風。
レンジャーがフバーハを二段階入れ、バトまもたてすてみ、魔戦フォースバーストであとは放っておけば助っ人が帰る前に終わる。天槍のダメージが運良ければ会心とかで10000いくからな。
せんねつのガス?とかで痺れると駄目だけど確率低いし。
助っ人ははぐれメタルとかがわりと効率良いかな…
バギの助っ人あんまりいないんだよねえ。
黄龍のレンジャーを助っ人に出すべきかな?
レンジャーはやはり縛りが群を抜いて優秀!

次の強化では賢者が味方に掛けられるバフを強化してほしいよね。スカラしかないからなあ…ルカニはそこそこ失敗するしさ。
しかしパラディンのイベントもやろうよ!
愛用してるよ?