DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★今日の10連×2!錬金釜は…!?

昨日書かずに寝ちゃったんで…
まずは今日の。

聖女装備、なかなか可愛い。
これが一番いい感じかな?

昨日のはこれ。

まあ…地味だね!(笑)
装備するとこんなん。昔の勇者っぽく纏めてみました。

しかし、本命の武器は出る気がしないね…(笑)
まあ回復武器は2つあるし、賢者強化でダンロもやまびく対象なので、当たらなくてもまあ良し…!
100連はしようかと。
一日一虹やけえ、ぼちぼち…

イベントはまあまあやることがないのか、配信者の皆様次に来る周年&復刻ふくびきの話してますが…
まじょのかげはS4つ直ドロで、もういらないっていうね。出過ぎ!
とりあえず春頃までの武器復刻なら、きせきのつるぎと暗黒鞭がいいな!欲しい!
逆きせきめ!
ドラ杖は別枠であっても良いくらいよね。
はおうと戦笛は職業縛りで出る可能性がなくもないが…多分ないな(笑)
復刻されない枠というのも、むしろレアでいいのかもしんない(笑)
マスタードラゴンのやり、世界樹の鞭、ルビスの槍、あたりは職業縛りでワンチャンあるかもしらんが無さそう。
大賢者の本も微妙なとこかな? ドルマドンは時期的に微妙?
神楽鈴はありそう。
2周年イベント後、当たった新作は2つなんよな…
復刻入れると8個と、それなりに出てます。ガチ引き入れて、オーシャンウィップ、メタルウィング、メタスラのやり、フロストスティンガー、ダンシングロッド、オチェアーノの剣。ガチ引きはフロスティとダンロだけ。纏めてしまえば悪くもない…のか??

イベント復刻でダイの大冒険ガチャ復刻欲しいよね。メラゾーマにベタン、ベホイミショットガンにビンタ、ブラッディースクライドとアバンストラッシュ!
懐かしすぎて鼻水出ますわ。
DQWを懐かしみながらやってる層には、刺さると思うんだけど…!(笑)
メラゾーマ撃ちたい…
アバン先生(ドラゴラム)のこころ、まだ使えるんすよ!スパスタにベホイミ付けたいときとか。


さてさて、新機能である錬金釜
可愛いブタさんからレシピを貰いまして…

十万歩歩くと錬金完了です!
てなわけで、装備して歩いてればそのうち終わるだろってなコンテンツ。ゆるゆるいこう。
最近暑くてサボってるけぇ、一月くらいかかるかな…

ん?ボーンナイト千里行? 知らぬ!(笑)
とりあえずスルーしてアムラーですよ。ウォークモードで放置してもまあまあ死ななくなったから、最近になってようやく本格始動さ!
宝珠2個目をようやくゲットしたとこやし…当分はアムラー。やっぱりアームライオン出ると全滅するけど!

バッファロンS出ちゃったからな〜…!
やる意味はあまりないの…