DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★前夜祭スタート!🎊

てなわけで、始まりました3周年前夜祭!
何やらトンチキな格好をしたカンダタ出現。

相変わらずやりたい放題です。

蝶ネクタイは素早さが上がり怪人系へのダメージ増、ってヒイラギどうじ千里行で便利そうな。きめんどうしに先行できるぜ!
10万メダルか…今日で8500枚くらいなんで大丈夫でしょう。まあ、ヒイラギどうじ千里行あと欠片500くらいだから次には終わっちゃうけどな!
モヒカント&レベル上げには引き続き良さげだし、うむ!
そうそう、復刻アクセサリーはもう持ってるから交換できなかったさ〜。ちぇっ。
きせきのイヤリングもう1つ手に入るかと思ったのに!それはなかったか…
となると、Tシャツコンプくらいしかない(笑)


さてさて、復刻ふくびき券は500枚とかくれるようですね。太っ腹!
でもSPもある闇ガチャなんで、大人しく配布分だけ引くのが良かろうかと。ミリオンダガーは欲しいが!
あ、勇者姫は最後に!とマイレージで3枚ほど引いてみましたがだめでした…ノーブル上下かぁ…
改めて見ると今年、ていうか2周年から3周年の間ってことですがマジ武器ねぇな…
新作ははおうと戦笛、さとりのしょだけや〜。
復刻は一応出てるんだけどね。メタルウィング、メタスラのやり、オーシャンウィップ、オチェアーノの剣…あとガチ引きでダンシングロッド。
なんか出ますように!わたぼう装備とか!
可愛い決めポーズする武器ってないよねそういや。
カッコイイ系もいいんだけど、可愛いも欲しいぜ!

強敵復刻は色々で…なんとLv50という廃人向けコンテンツが解禁!(笑)
恐ろしい…
Lv30やれてないのはドラゴンライダーですかね。全体魔法がキツくて無理やってん。これくらい?
こころは大体あるんだよな…4個ないのはいくつか。
かんだたんLv30撃破を目指そう!


今日の収穫・王宮魔術師上🎉
配布の3回目。SP沼やんな!