DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★前夜祭スマウォ!

きましたねー前夜祭予告。
今年もカンダタ大活躍?(笑)
こぶん乱舞は飛び道具なんだな!



てことで今年は盛り沢山な前夜祭のようですね。
復刻ガチャ、復刻メガモン、復刻レアモン!
レアモン復刻はおどるほうせきとボボンガー!
おどるほうせきはラッキーでSポロリして1つある。ボボンガーはもう1つ欲しい!
多分覚醒来るからな。走り回らねば!

復刻メガモンはミルドラース、グリザードサンライズスライム、シドーです。
ミルドラースとグリザードはSないから、出たら良いですね…ミルドラースはかなり欲しいかも。
シドーは魔王覚醒くるかも、てな予想を見ましたが来たら嬉しい。めちゃ現役やし、2個あるし。


そしてメインイベント、復刻ガチャ!
・ミリオンダガー&神楽鈴
・じげんりゅう&わたぼう
・戦笛&ドラゴンキラー
・はおう&くさなぎ
てなラインナップです。おお、2つ持ってる〜。

持ってないのならどれでも嬉しいけど…この中ならミリオンダガーとくさなぎかな?
でも服なら神楽鈴とわたぼう!(笑)
いや、くさなぎもありか…
はおうと戦笛も服出たら嬉しいしな。ハズレ無し!
わたぼう装備は本当にかわいくて欲しかったのさ〜…最近の復刻服運で当たらんかな!
ノーブル上下とか当たるくらいなら、もうちょっと他にもな…


今日の収穫・ルーンバックラー🎉
運試し、ってなマイレージ一枚目、最初から虹流星群…!からの。残念極まりない。
ルーンバックラー3連発てなあ…褒めたからあかんかったの?(笑)

あとは、なにやらいろいろ交換アイテムがあるみたいですね。
ちらっと見えたきせきのイヤリングは絶対確保!
あとは程々でいいかな?