DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆神引きキタコレ!?

イェイ!

神引きで上半身も出ないかな〜と、単なる願望だったんですが…出た〜!
今日の何回目か、配布の6枚目くらい?銀キラキラ流れ星…スラミチ!!何だぁ!?と思いましたら…
上下揃った!やた!!

実装時から可愛いな〜欲しいな〜いいなぁとうらやんでいたのがポロリと手に入っちゃった。まあ武器が当たればいいけど一応ギガデインあるし、服が当ればもっけもん!とはなから欲がなかったのが良かったんでしょうか。物欲センサーさんの判定よ…
わた帽も配布でくれましたし、あったかそう〜。

寒い時期にへそ出しとか、見てるだけで寒いですからね。見ててあったかい装備は実は貴重。
ええなぁふかふか〜。タイツもよし。
超神引きで武器も当たれば言うことないが…(笑)

英雄装備もあと数日か…どうしよ…
あ、今日の地図。

やはり微妙〜。黒竜丸とレアモン、経験値&ゴールドがあるからまあいいか…要らんけども(笑)