DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

賀正大王スライム様の台詞が聞けない…!?(笑)

毎回一回は何言ってるのかな〜と、見てみるのが常なんですが…助っ人が!!
やつらが攻撃してしまうため、一切攻撃しなくても3ターンしか保たないんだよ!(笑)
瀕死の状態でマァムを助っ人にするしかないだろうか…今度家からやれる距離に出たら試してみよう…(笑)

さてさて、おみくじ引いた〜。
小吉でした。

ついでにナスのSゲット。

素敵なダンスを覚えますが、じっさい踊ってくれるわけではないからなぁ…(笑)
奇妙なダンスもだが、モーションついてれば楽しいのに!


ふくびきは、今日もスカ〜。
やはり復刻かなあ…とりあえず、今回も60連まではやるかな?
そしてきせきセットがダダ被りする悲劇(笑)
あと持ってるのはドルマドンのカツラと神楽鈴の袴だけなんよ!頼むから姫セットをください!