DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

久々のジャックポット!

いぇ〜い。

ついでにドラキーちゃんも出た。扉はキラキラしてなかったんで、演出はやはりふくびきと同じくらい当てにならないようですね。
レアお宝ボックスをげとー。これは中々手に入れる手段がないから一番嬉しいかも。

まあ、ふきびきはスカですが…
最後に!とマイレージ使い切ってみたが復刻は出なかった。ちぇっ。
ジェム60連、配布10連、あとマイレージで多分10回くらい引いたかな?
実質80連くらいで虹4つ、確定抜いて3つ。クソだね!
でも暗黒鞭と大賢者が出たから超許しちゃう。まもマス装備も上着が出たし!謎のフサフサ!
贅沢いえば下も欲しかった。やっぱ揃いは見栄えがダンチ。帽子でもよかったな…
しかし奇跡セットダダ被りみたいな悲劇も起こりえたことを思えば、やはり大勝利の類だよね〜。
今年は被りなかったな。
きせきのつるぎには縁がないのか〜…(笑)


そうそう、新メガモン、マッスルガードをやってみました。参加者は二人。
ノーヒントでトライ。どう見ても脳筋系なんでパラディンを入れ、メタキン剣的にデインとイオやろ、ととりあえずデインで。バトルビス、レンはぐメタ、パラ賢さとり。
まあ、普通にそんな感じで脳筋系でした。痛恨はやはり強力っぽいのと、最後に魅惑のマッスルポーズで魅了やられた…パラディンが!
同類なのかな?(笑)

とりあえず置いといて、おにこんぼうやりますわ。
今朝出てたからやったけど、未だに死人が出るんだよ!?Lv80超えPTで!おかしくない!?
オートで放っておいたとはいえ…やはりあれは推奨レベルを間違えていたメガモンでしたね。
Sできるかしら…A3つ!