DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★エビルプリーストLv30撃破!そして勘違い…

へいへい!

助っ人はメタキン剣のゴッドハンドです。
直後はこんな感じ。

てゆか、わりに楽勝でしたか?
アックスドラゴン用のデインパーティーを流用してタンだけど、勝てるからそのままきてしまったよ。
ゴドハンルビス、海賊ギガソード、魔戦メタキン、大神官聖風です。
回復3枚でぎりぎりだったスロットマジーンからはだいぶん落ちますね〜。
魔戦は一回死にましたがそれくらいやんな。
あ、その前に二人寝て全滅しかけたからたから一度撤退してたっけ?
ゴッドハンドも大神官もレベル上げ中ですから、パラディン賢者バトマスと大差ないはずやし。
あ、海賊の子はこのままレンジャー海賊と独自の道を行こうかなっと…魔法系さっぱりなの


さて、勘違いはガチャについてです。
60連目はPU確定かと思ってましたが☆5確定なだけやったか〜…
いやさ、滅多に引かないから!
確か以前、さとりでガチ引きしたときに60連目でスラミチ来てPU確定やーん!とはしゃいだせいで60確定だったような記憶になってた。
ただの☆5なら用はねぇ!

てことでマイレージやってみた今日の収穫・ルーンバックラー🎊
マイレージ今日の五枚目くらい、武神の二回目かな?
持つとこがないルーンバックラーのなぞ。
なぜかスクショが撮れてねぇ…