DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★レンジャーの安定感よ…

さてさて、レベル上げしてたパラディンがLv70になりまして、3人目のゴッドハンド転職!

千里行にメタル匂い袋でどーにか。ついでに大神官のレベル上げもしつつ。

これで全員特級職になれたので、ほぼ一ヶ月交換せずにジリジリ待っていたメタルキングコインの出番です!
さっそくカジノで交換してくる。
低レベルの方が恩恵でかいよねってことで、右二人は大魔道士とゴッドハンドそこそこレベル上げしてますが、今回は大神官。全員メタル装備で待ち構えて、いざ!

そいやさ!いでよメタルキング

かわいい。
キングスライム系はやっぱかわいい。お部屋に置きたい。部屋が埋まってもいいから置きたい(笑)

まあ、問題なく倒して…

転職したてのゴッドハンドの上がりっぷりがえげつねえ!


でも千里行ではレンジャー(笑)
いやレンジャーひとりいるのといないのでは楽さが全く違うさ!いないときにおどるほうせき一回出ましたけど、無限ハッスルダンスで結局全滅しましたものチクショウ。
レベル上げ中はゴッドハンド・ゴッドハンド・パラディン・大神官という、バランス良いんだか悪いんだか分からん構成に。パラガードとゴッドガードが飛び交うカオス…(笑)
で武器がはおう・戦笛・ストームアンカーと全員斧だったため、全員見た目をスライムハンマーにしてみるという遊びを…
金のスライムで殴るの、結構楽しい。
ガードしてくれるゴッドハンドも助っ人でありか…
大神官は育てるとかなり面白いっつか、頼りになるみたいだから育成したいね。
ザオラルおすそわけ…!
魔防の癒やしや、ボルテージダンスもあり!?
夢が広がる〜!


今日の収穫・クリスタルクロー🎉
本日4回目?たわむれの武神マイレージ一回目。
惜しい、その爪じゃない。
まあイオ単体はクリクロしかないからネ!

ジェムが30000を超えまして、60連くらいはメタキン引くかなあ…!
今まで配布&マイレージで60連くらいは引いてるけど、なんも無いのが本当に。マジで防具の一つも出ないぜ!
まだ悩む…