DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ラミアスつっえぇ…

いや、改めて。
今日のメガモンはムドーさんだったんですが、気合い溜めたとはいえ10万超ダメージを叩き出すラミアス(と魔剣士の組み合わせ)、マジパネェっすわ…
単体スキルは接待メガモンや強敵が終わってしまうといまいち出番がないけど、ここぞ!というときの破壊力はやっぱりイイネェ…フヒヒ。
あれな、世界樹の氷杖もキラーゾーンでしか使ってないから…
まあどっちもラッキー武器だからいいのだ。ギガモンがめちゃくちゃ楽ちんでしたものな。特に幻魔王+ラミアスはブレスは来ないし、バイキルト入れて放っておくだけで勝手に強くなるっていう楽さで表彰台に普通に乗れるっていうね。

そういや昨日から何かおかしなCMが公開されてましたね。なにかと思ったらリアルイベントEASTの宣伝かぁ。
ガチでムキムキの人ではなく、あえて着ぐるみ丸出しのウサン臭さが実にカンダタ(笑)
富士急ハイランドはちょっと遠いよな〜。つか、東言うてもだいぶ際寄りでは…?
東西だけでなく、リアルイベントNorthとかSouthも開催せんだろうか。どっちにしろ、中途半端に遠くて行きにくそうだけどな!
リアルイベント裏日本とか…(笑)禁止用語?

今日の収穫・バトルシールド🎉
五・六回目くらいか、マイレージで勇者姫…からの。ぬか喜び!