DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!


新ふくびきは回復武器のようです。なんかこう…モーションが…すごい(笑)
も、もうちょい普通でもいいんですよ!
ていうか、ピンクのハイレグはまた兼用じゃあるまいな…さすがに…でも最近アレやし…正直ただの嫌がらせでは…ゲフゴフ。

新強敵も追加ですね。ブラディーポまたS出したしちょうどええわ。
回復武器は肉球のおかげでまあまあ間に合ってるから、これはラミアスに注ぎ込んでもいいかな?
攻撃もできて優秀そうではあるが…やはりイオ単体は取っておくべきかも。無いからな!
ただジェムはまだ19000しかないのよな…手形買っちゃったし。
しかし常設メガモンはいまが狙い時かもしらん。ゲマとエビプリはこころくれますからとりあえず放置で(結構期間長いし)、とりあえずグレイツェルはもう一つ欲しい。
ラミアスはまだ時間あるから、百連できるまで溜めてから!

あとは助っ人の絆レベル&上級職が解放か…何とか一人二職ずつマスター。絆は微妙にカンストしてませんが、むしろそっちは適当に上がるというのが分かりましたし…
熟練度はやばいね。
あと、ゆめみの塔を放置している!やらなきゃ。