DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ギガモン終了〜。ほこらも終了!

今回ラプソーンは72回やりまして、S3個A2個でした。まあまあかな?
音楽がカッコよかったよね〜。72回も聞けば結構覚えますな(笑)

ほこらシーズン終了で、メタルⅠでしたね。60000Pに届かないくらいか?
ウドラーワンターンキルでテンション上がったぜ!
次回は8/15から。今回はすぐですな。新ほこらはない感じ?
復刻はありそうだが何だろ。
ガルーダとか、今やるとどうなるのかな!


暑いわ〜とのそのそ歩いて絆を上げ、アンルシアもLv10に。どうにかタマネギに勝利!
2個目の大陸はドワーフにしてみました。アンルシアの強化ポイント、ちゃんと書いてあったのね。
最初のオーガが物理系なので、次もとりあえずHPと守備力を上げて物理で殴る系です。
まあ、最終的に全部集めればいいんだしな。多分。
次の締切までにカンストしとけば問題なす!
頑張ろ。
しっかり歩かないと収集できない系イベントなんだよな〜。暑いがなんとか!
アンルシアの剣は喋るみたいね。個人的には、いちいちセリフが付くのはちょっと鬱陶しいかも…
いや、当たらなければなんの意味もないが。まさに杞憂!

てことで、今日はこれ!

出ることすらすっかり忘れていた。金キラキラ流星群からの。今日の二回目。
メラ強化か…まあ、性能はともかく装備が増えるのは嬉しい。これは男女兼用かぁ。
あ、今回の姫勇者装備は男はズボンで安心です。やっぱね、男ミニスカは人を選ぶと思うの…
個人的に女装は萌えない派なんで…
2種別装備で選択可、ってのが理想!頑張れ運営!


あとは…最後の一回、一瞬だけど初めてラプソーンで2位に出た〜。わーい。
まあ普通に14位とかでしたが。