DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スライムのオーブを錬金!

せいや

いやさ、今週いけるかな?ギリギリ?くらいだったんですが…
計算してみたらいけそうだったんで、頑張った!
残り3回!
なぜか大樹のうたかただけ集まりが悪く、2000個くらい差がついちゃってね。
で、落とすやつがいないと宝箱出ないやん!と気づいたため、そいつらがいないと逃げる…を繰り返し…待ってると出ないんだよねぇ(笑)
キングスライムとドラゴ、ベホイミだけなんよな。
まあまあ逃げつつ…別に急いでないんだけど、もうちょっと!ってなるとやはりやりたくなるやん。
何週かかったのかな?

2ターンだと一匹27〜36個だから、まぁまぁ頑張りました…あ、ダークキングの討伐数が1000超えてる。そんなにやったか…
まあ百式とスラジェネのほこらくらいしか使い道ありませんが、そのうち役に立つ…かも?
一戦2ターン三万はおいしいから、まだやるぜ!ダークキングは出るみたいね。
スライムの次は何かな?いっぱいいるドラゴン系でしょか?

ふくびきは、今日は運気悪し。さっぱりです。
ドルマは全体単体物理、ブレス、魔法と揃ってるから武器はそんなにアレですけど…おっぱ…(笑)