DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

てんどうししのレベル上げ…!

なかなか大変そう!
今日は結構頑張って9000歩超、イカ狩りも頑張ったけどまだレベルは7。
かぐらちゃんの方は41になりまして、何とかなりそうだけどね。
卵の孵化は、こんな事もあろうかと孵化直前のを1個残しておいたのだふはは。
もっと残しとくべきだった…
で、今日は金の卵を2つも拾ったわーい。
グレイトマーマンでた!4体目!
影も形もないのは、ヘルバトラーだけだな…いまだに一匹だぜ!

と、卵拾いとイカ狩りに勤しんでいたらキングヒドラの出現時間を見誤り、仕方ないから一人でトライ。まあ反則技だってあるさ〜と始めたらあと二人来た〜。
しかしやはり一人ではキツいと思う。ぐぬう。

さて、今日はまたカニがS直ドロしまして4個目だよ!セキバーンのこころばっかそんなにあってどうすんだよ!出過ぎ!
強敵復刻は、とりあえず報酬カンストまでいったからクマに戻してみる。置物もらうまでやるのだ。
しかし、ボストロールの瀕死の突き飛ばしに覚えがないんだけど…多分前回はほんとに始めたばっかで、レベル7とか8とかで限界でそこまで辿り着いてなかったのかしらん。きっとそう。

そしてバラモスゾンビのほこらで全滅!
突き飛ばしが重なって死ぬわ、ブレスがきついわ、さらに吹き飛ばしとな!?
くそう、トロルのくせに!
飛ばされた子が戻る前に全滅だよ!
かがやくいきが強烈すぎんか。これ推奨レベル65では絶対ないだろ。(笑)
まあ、次は縛りとか入って4ターンくらいで勝ったが…運ゲーだなあ!