DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

レアモン渋く、てくてくと…

野良も確定もおしなべてDである。きー。
アームライオンより渋いな…あっちは直ドロ2回したぜ!
まあ、アームライオンは絶対欲しかったから、気合は違うけどな(笑)

今日もギガドラは1700P。あと25回やらなきゃならないんですが、果たして…
イベント後に貰えるギガルーラポイント次第かなぁ。
ルーラポイントと同じくらい出てくれれば、1日2回余裕でできるんだけど…うぬー…
イベント終わりのタイミングで、タイムアタック仕様変わりませんかね。急には無理か。
どいつもこいつもやしゃのこんでは面白みがないよ!
まあ自分もやしゃのこんですが(笑)

新しく組んだPTは、やはりレベルが微妙に足りなかったので魔戦を賢者に替えてオーシャンウィップにしてみる。FBないのは惜しいですが、大水球3400ダメやまびこ1600とかでダメージはたしかにでかい!
しかし今の仕様では忙しいだけで、来てくれた人のスキルを愛でる隙もありゃしませんからね。
もうちょっと何とかならんか。


さて、動画を眺めてたらフロストスティンガーの評価は結構高いんですね。なんか嬉しい。
スルーした人が多いのか、復刻で欲しがってる人が結構いて、とっても勝った気分!(笑)
いや、ドラ杖…うん…
ドルマ隊は特にクィーンスライムのほこらで効きまくりで、レベル下げてもほっといても勝てるんだよ。
バラモスゾンビが逆に難敵!ブレスでたたみかけられるとキツい!結構全滅する!