DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ボボンガー渋すぎィ…

レアモン確変きましたが、そもそもレアモンポイントが本当に無い!見渡しても2つとかさぁ…そこそこ走り回って5個だぜ?少なすぎ!
そしつ415体でA2つ。クッソ渋い。
最近ほこらメガモンレアモン皆渋めですけど!
あ、ギガドラはAとかくれて、ここ最近で一番良いかも。S2つになったし。

今日は久々に7位とかとれて、もーどう頑張ってもギガアタック2回は無理だからダメージ出す方に振った方が良さげですね。やっぱ戦笛で、バフデバフ重なって20000とか出るとな。
そういや、やしゃこんレンジャー流行ってたの?
確かにやたらダメージ出るなあとは思ってた。
しかしレンジャーもカンスト間際なんで、仕方なく色々組み直して…あれ、今気づいたけど組み直したやつ、Lv75とれてないかも…!?
えぇ〜、頑張ったのに…
ダメならまた直さなきゃ…


さて、新章はみちびきの欠片をぼちぼち集めて5話まで来まして。
f:id:kujouen:20220409031142p:plain
あれー、大変なことに。
で、6話開放にはサイドストーリーの攻略が必須なので2話目を開放。
f:id:kujouen:20220409031309p:plain
この二人が一緒にいるとちょっとドキドキしてしまうのは腐女子の性でしょうか。
あと雪山で半裸はどうかな!
きっと実際はコートとか着てるよね?(笑)
欠片が足りないので、続きはまた明日以降!

5話で新たにフィールドモンスターとして出てきたエビルソーサラーマホトーン打って来やがる〜
オーシャンウィップは蒼龍の槍に変更かな!

そしてふくびきはスカばかり…
てか、戦笛で服当てた以降、新作の防具がマジで出ないよ!服〜。
ジパングは全敗、まもマスも無し、ドラゴンキラーもないし…闇騎士上だけすね。
復刻も第一弾は2つ被り、第二弾も服は2個!福運がひどい。きせきのつるぎで使い果たしたのか。でもあれ実質100連で武器無しとかハズレやろ…!
フォースハットが出たからギリ許せちゃうけどさ!
うむ、何度見てもあの帽子はかわいい。

あとダンシングロッドは回復盛りの賢者なら250とか出るのね。ルカニに加えてバイシオン、さらにマホトーン食らっても平気!って賢者装備にしても強い!
ただ、蘇生スキルが無いんだよな…!惜しい!
ザオラル付いてるこころ出んかな。

はあ、武器とは言わないから、せめて帽子くらい出ないかなぁ…