DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

混沌の魔洞リベンジ!免許皆伝!!

だらっしゃー!

今更かい?と言われてしまいそうだがいいのだ!

どうにもスッキリしないので、連日のトライ。
盾を入れてりゅうおうから殴り、勝利です。
途中1回かなりやばかった…もう一発ベギラゴンとか来てたらまた全滅するとこでした。一人死んでたけどしずくで全快、世界樹の葉で復活。
最後に賢者がマホトーン食らいましたがりゅうおう倒したので問題なし。
88ターンかかりました。それ以下でクリアした人・たくさん にちょっと笑った。何万人?

クリア直後はこんな感じ。編成はスタンダード。

ダンシングロッドのおかげ…と、やはり戦笛!
一撃がパワフルなのでバイシオンも乗ると破壊力がすごい。最後がギラとドルマだから、ばっちり!
うちではルビスと双璧の単体武器だぜ。

これ無いとストームアンカーになっちゃうのか?
もしくはインフェルノワンド?
カンストしたバトマスはかろうじて魔戦75とかで、賢者に至っては何もしてないからね〜。Lv1!(笑)
ワンド使うには編成が厳しい。


今日は幽霊船に会心超出て10000ダメージを連発!
めっちゃ気持ちいい〜(笑)
バリゲーン、キングスライム、おにこんぼうと会心率だけのチョイスに、3%の心珠2つ、しんぴの盾、あとバトマスの熟練度で30%!
こころはイマイチ。最近メガモン渋い。
ゆうれいせんちょうはS2つ落としたよ。