DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

にじくじゃくLv30撃破!!

いえい!!

f:id:kujouen:20211207034014p:plain

勝利後はこんな感じ。瀕死というほどではない。
f:id:kujouen:20211207034117p:plain

作戦は同じく、
バトマス・一枚攻撃
レンジャー・フバーハ回復
魔戦・回復サポート
賢者・回復
てな感じで、助っ人は引き続きグリンガムのレンジャーです。縛りは2回くらい入ったかな?
ルビスとかはおうのバトマスと迷いましたが、やはり縛りがな…!
魔戦入れたけど回復に追われてバフもデバフも入れる暇がないから、賢者二人にするかスパスタでも良かったかな…
バトマスはルビス。盾すてみからの戦鬼開放で12000くらい、FB会心で16000 とかあったから一人でおけ。
やしゃのこんで殴るのとどっちがいいのか悩んだので、気が向いたらやってみたい。
はおうのオノはどうなのかな?あれ全体武器だからなあ…インフェルノワンドとかでも試してみたくはあるが。
ルカニは入らないみたいですね。

回復武器がもう一本あればまた違うんだろうけど…聖風1つあるだけで御の字だからな!
てなわけで、オシャレ番長になれました。
この私が月曜日に称号を……!
がんばったね!


今回も研究スポットはもうなくなってしまいました。らくらくやんなぁ…
配布の卵、ナイトンとライミを孵化させたいね。
モンスターグランプリは、まじで三歩進んで二歩下がる感じですね。勝率。
運が良ければエリート2にはなれるかも。
で、あまりにも同じメンツで飽きたので、なんかおらんのかしら…と手持ちでHP高め、1000越えの子を探してみる。
リザードマンに発見!
真空斬りとかのバギの子です。
最近はちと特性覚えまして、ゴーレムが左端にいる場合はドルモーア持ってるホークマン
超弱点だから上手く行けば2発で倒せる!
スカイドラゴン、リザードマン、ホークマンホークブリザードのPTです。結構強いぜ。
リザードマンは見たことないかも。
メラ耐性のいいのが出ないかなあとやってるんだけど、なかなか出ませんなあ…