DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ほこら攻略法…!? 魔女衣装はコンプ!

今日はユニコーンのほこらで苦戦しまくり、コンチクショウと回復二人にしてみたらわりとあっさり勝利…さっきまでの苦労は何だったの!(笑)
手持ちで一番良いダメージ出すのがインフェルノワンドみたいなので、魔戦インフェルノ、レンはおう、パラ賢回復で。
なければフォースバーストからのベギラマ・ヒートスライサーで良いんじゃないでしょか。全体攻撃は配布でキーファの剣かな。
しかし良い感じ!てやってたらザキにやられる。
賢者二人のほこらで死にまくり、賢者の試練がちっとも進まないよ!
まだほこら7個!

ゲモンのほこらは、
レンジャー(天槍)・フバーハ
魔戦(天槍)・フォースバースト
スパスタ(聖風)・アンコールでレンフバーハ
パラ(ダンロ)・スカラ
であとはオートでだいたいいける。
パラディンスカラのせいか、吹き飛ばしや鷲掴みもガード!
偶然か?
賢者二人の方は未だいまいち…


さてさて、今日は魔女衣装を上下ゲット。
わりとあっさり集まってしまいましたね。
魔女気分〜。

まじょのかげがまたS落としたし…楽ちん〜