DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

よろよろ歩く。

なんかトリのSまた出たー
f:id:kujouen:20211208031046p:plain

2個目よ。
あとついでにメタルつむりも拾ってた。
f:id:kujouen:20211208031146p:plain
青のこころ多くない?

にじくじゃく、ためしにやしゃのこんで適当なレベル殴ってみましたが5000ダメージくらいだったからルビスの圧勝かなあ。
いやー単体スキルではやはり群を抜く強さ。
手持ちでね。
残り1時間で当てた奇跡の武器、大事にしたいわ…


今日は帰りがけにおにこんぼう。
いやあ、一人でその辺で挑んで勝てるようになったかぁ…と感慨深いですね。
痛恨2連食らうとさすがに死ぬけど、あとは何とかなる!
カリスマバリアが良いですな。
でも今日は報酬しょぼかった…Dの上に石と匂い袋と聖水てなあ。金をよこせ!