DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

カメレオンマン!!

今日もブラックドラゴン狩りと洒落込んでましたら、なんと近くにカメレオンマンの卵を発見!
f:id:kujouen:20211104025950p:plain
レアモンの卵初めて見た!
直前にまた逃げられてたのもあって、感動もひとしおです。
狩りついでにいそいそと拾いに。

ついに図鑑が埋まる…!と感動しつつ、金の卵がもうちょいで孵化だと気づく。
いやーこれでカメレオンマン出たら笑うわ~とか思ってたら…
f:id:kujouen:20211104030213p:plain
出るんかいっっ!!
なんのフラグよ!
その間約十分。なんなん!
しかし金の卵がなくなったのもあり、ともかくふかふかしてみます…なんて言うか…こう!


さて、何やらフェンシングのコラボイベントきましたね。そういや、以前スポンサーになってるのを見たような…ニュースか新聞でだけど。
さまようよろいはフェンサーだったらすぃ。
なんかいろいろくれるようで、わーい。
ロトよりほかのが良かったなあ…いやいや。

マスタードラゴン装備は、フルセットだとパラディンめっちゃ強化なんすね。パラガードで倍返しとか、よく見たらすげー強いじゃん!欲しい!
ミルドラースさん討伐に持ってる人がけっこういて…うらやま!
今日のスペシャルは3人、Dふたつ。しょぼい。