DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★カンストは無理か〜…

助っ人を全員レベル30にするのは、ちと無理がありそうですね。ようやくレックスとタバサが25になりましてん。ビアンカはまだよ…
うーむ、そこそこちゃんとプレイしてる方だと思うんだけどな〜。イベントも初日に終わらせてるし、強敵も報酬カンストよ?
30はなかなかの難易度じゃないでしょうか。花嫁称号は無理か…ぐぬぬ


さて、ほこらのシーズン終了で、ちとひまですな。
次回開催までだいぶ開くのね。来年じゃん。
てことは、ほこらをやってる場合じゃないよ!的なイベントが来るということでよろしいか!
11章とか!
11月はイベントないし、なんかやるにはいい月だと思うのよ。
ダーマの試練はそろそろ第二弾きてもいいよね。
海賊を強化しようぜ!
それと、スパスタの短期決戦特化すぎるとこをもうちょっと…アンコールのMP消費、も少し何とかならんか。


そうそう、カメレオンマンをお気に入りにして、歩いてみました。
あ、歩くんだ…(笑)
つか、デカいな。
f:id:kujouen:20211105031921p:plain
頼もしいような、不安なような…前を歩いてくれれば頼もしいのに、後ろから来るから付け狙われているように見えてしまうのよ。ヘルバトラーとかも。
あと、このスクショとるまでに五回くらいかかった!
撮るたびにしゅっ!て待機姿勢になるんだもんよ。だるまさんが転んだをしてる気分になったよ!(笑)


今日の収穫・王宮魔術師上